koogawa blog

iOS、Android、foursquareに関する話題

宮崎に友達が遊びに来てくれたら連れていきたい場所ベスト5

f:id:koogawa:20191201011858p:plain

宮崎IT関連勉強会 Advent Calendar 2019 の5日が空いていたので埋めてみます (技術と関係ない内容ですみません🙏)

なお、ベスト5、と書きましたが順位に意味はありません。思いついた順です。

では、さっそくいってみましょう!

第5位. 冷や汁が売ってる自動販売

宮崎ではなんと冷や汁自動販売機で買えます!美味いです!そしてちょっと高い!

第4位. 電車と空港が同時に見られる公園

運が良いと電車と飛行機の離陸が同時に見られます!

なかなかレアだと思いますが如何でしょうか?

第3位. フェニックスブルーイング

知人がやっているビールのお店です。IPAペール・エールがオススメです。毎週飲んでます🍺

第2位. The Beach Burger House

海を見ながら食べられるのがGood!インスタ映え間違いなしです!ワシはインスタやらないけど。

第1位. 肉麺 もみじ

最後はここ!本当に美味しいです!シメに「追い飯」を入れて食べるのが最高です。

宮崎中心部にあるので時間があるならぜひ行ってみてほしいです(日曜祝日は休みかも)


明日は、shogo0525 さんの登場です!