koogawa blog

iOS、Android、foursquareに関する話題

3年使ったMacBook Airを売ってきた

3年間お世話になったMacBook Air 2010を売ってきました。

f:id:koogawa:20130924001910j:plain

けっこう古いし、SSDも交換してたので、正直どのくらい価格が下がるか心配でしたが、なんと上限買取金額とほぼ同額で買い取ってもらえました!こまめに掃除してたのがよかったのかも。 (もちろんSSDは売る前に標準のものに戻し、一度交換したことは店員さんにも伝えました)

f:id:koogawa:20130924001409j:plain

思えばこのMacBook Airからは色んなアプリが創り出されました。このまま売らないで大事に閉まっておくことも考えたのですが、誰にも使われず物置に閉まっておくよりは、誰かの役に立てた方がこの子にとっても嬉しいんじゃないかと思い、売る事を決めたのであります。

f:id:koogawa:20130924001630j:plain

▲いろんな場所に持って行ったなぁ

今までありがとう、MacBook Air 2010!新しいオーナーのもとでも元気でなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

売る際に参考にさせていただいたサイト